<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017年06月21日のつぶやき
22:55
RT @ikusaburo_0118: 俺が考えてんのは涼太の幸せだけですよ 涼太だけを見続けた3ヶ月でした。 小田原より #あなそれ #あなたのことはそれほど
| つぶやき | - | -
2017年06月20日のつぶやき
14:10
RT @seiya_ZB: 【RTキャンペーン】ログインで『乙女座の神聖衣 シャカ』が手に入る! さらに抽選で5名様に「聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ(神聖衣)」がもらえる!RT数に応じて全員に豪華アイテムをプレゼント!詳細はアプリ内でチェック! #ゾディアックブレイブ ht…
14:12
RT @cupnoodle_jp: もし、魔女の宅急便のキキが17歳の女子高生だったら ―カップヌードル2017年新CM、本日より公開!#魔女の宅急便 #窪之内英策  #BUMPOFCHICKEN #バンプ #梶裕貴 #浜辺美波 #アオハルかよ https://t.co/2g6…
17:54
RT @puninpu: りゅうちぇるを初めてテレビで見た時の既視感を岡田あーみんタッチで描いてみました。#ひとりりぼん https://t.co/9ZVBL81vnR
23:35
RT @nhk_seikatsu: 【大分で震度5強】午後11時27分頃、大分県佐伯市で震度5強を観測する地震がありました。揺れの強かった地域の方は身の安全を確保して下さい。 https://t.co/1N5eY7H0vT https://t.co/XGaOFuRxET
| つぶやき | - | -
2017年06月11日のつぶやき
01:53
久しぶりに見たけど、面白かった!やっぱり良いね? https://t.co/by6cqr3Nt6
02:09
RT @NHK_PR: 【ねこテレビ】 「0655」「2355」がお送りする、ねこだらけの10分間! ねこだけに気まぐれに放送。 第1回は「ねこの歌」「ねこニュース」「ねこアニメ」…ニャンデスカソレハ!? 11(日)午後3:50 #Eテレ 詳細 → https://t.co…
23:09
双子に生まれてないからわからない部分もたくさんあるんだろうけど、胸にグッときた。 #しくじり先生
23:20
RT @nhk_naotora: 静岡放送局ご当地サイトに、 #大河コンサート 直後の #高橋一生 さんを直撃したインタビュー記事(ほぼノーカット版!)が公開されました! (*^^*)コンサートの放送を見逃した方は再放送の予定もチェック!#NHK静岡 #しずくんhttps://…
| つぶやき | - | -
2017年06月06日のつぶやき
13:46
佐賀県!! https://t.co/VTMw12Dj4Q
| つぶやき | - | -
2017年05月30日のつぶやき
00:19
謎解きが最近楽しい。
00:20
RT @kamiyaakira29: 【拡散希望】NHKアーカイブスから重大発表!ついに再放送決定!『プリンプリン物語』が帰ってくる!7月5日(水)23時スタート 1979年の放送開始から38年、ファン待望の再放送です!ビッグニュースの予感がします! https://t.co/…
00:21
RT @nhk_archives: 重大発表!ついに再放送決定!『プリンプリン物語』が帰ってくる!7月5日(水)23時スタート 1979年の放送開始から38年、ファン待望の再放送です!ビッグニュースの予感がします! https://t.co/sdvRjQY9an
20:55
都井岬のお馬さんたち。一生懸命むしゃむしゃ芝食べてました。天然の馬だから近寄ったら怖いかなとか思ってたけど、とてもおとなしくて可愛かったです。また会いに行きたいな。#都井岬 #天然 #自然… https://t.co/Xb0h6blbjt
21:24
名古屋港水族館知らなかった!そして行きたい??めっちゃ行きたくなってきた?? #マツコの知らない世界
21:26
親に聞いたら名古屋に住んでた頃、名古屋港水族館に行ったことあるらしい。小さい頃に!その事実にびっくり?? #マツコの知らない世界
| つぶやき | - | -
2017年05月29日のつぶやき
16:09
海がキラキラしていてとても綺麗でした。海は近くにないのでみてるだけで心踊ります? #キラキラ #空と海 #青い空 #青い海 #キラキラ太陽 #宮崎 #都井岬 #馬もいるよ #ここにはいないけど https://t.co/JESpxlOSuu
| つぶやき | - | -
2017年05月28日のつぶやき
19:16
RT @usamarus2001: 明日で公開から一か月、映画帝一の 國は数多の新作公開の波に揉まれ座席数や回数がどんどん減っていく中、今だランキングに食い込む粘りを見せてます!新たな敵、逆境に負けない姿は帝一君そのものです!皆さんありがとうございます?? 帝一の一は一番の一!…
| つぶやき | - | -
2017年05月25日のつぶやき
00:15
RT @asahi_saga: 6月3、4日の熱気球大会@佐賀。秋のバルーンフェスタよりは小さな大会ですが、そのぶん観客も気球に近づけ、立ち上げから離陸の緊迫感も体感できます。近隣の方は是非お越しを。祈、好天! https://t.co/fBtfkdYZb9
22:18
RT @ryoheistaff: 南九州の旅 その? 〜大分編〜 https://t.co/NtYzK8MMFy
22:23
RT @TakkyuIshino: ?? "「さよならカールおじさん…」中部地方以東で販売中止" https://t.co/RJyUBmROOB https://t.co/FZHOa1CuVl
22:44
RT @allian7: 断捨離について調べていたら、「断捨離にはテンポが大切。LOVE PHANTOMを流し、くそ長いイントロ中に袋と仕分けしたいものを用意し、曲が始まったらリズムに合わせて物を袋に叩き込む」って書いてあるブログ見つけて、断捨離したくてウズウズしてる今
| つぶやき | - | -
2017年05月24日のつぶやき
07:46
RT @bozu_108: 「いきなりステーキ」の対義語選手権の結果を発表します。 最優秀賞 「まだかよサラダ」 金賞 「いまさらユッケ」 高齢の住職賞 「時すでにお寿司」 入選 まだ牛 いまだにお通し 約束通り寿司 死角からおひたし でしょうねハンバーグ 遅いぞナッパ
22:56
オクトパスあったー! https://t.co/t0BR0IQJsa
22:58
RT @ojou32: #初めてプレイしたゲームで年齢がバレる ゲームウォッチのオクトパス( ・∇・) https://t.co/3KTxGl4H0a
22:59
これも祖母の家にあった! https://t.co/8RGLK7sYlI
| つぶやき | - | -
2017年05月22日のつぶやき
00:54
RT @asahi_tokyo: 佐賀平野に輝く麦畑。美しい「麦秋」の動画をどうぞ。 https://t.co/R06OAw1cgp
| つぶやき | - | -
| 1/63PAGES | >>